News




Storia~夜光の階段ver~
夜光の階段-01 夜光の階段-02 夜光の階段-03


4月23日スタート、毎週木曜 夜9:00~ ドラマ『夜光の階段』に、Storiaが使用されていました。


扉材に木目柄のメラミンを使用。このメラミンの表面には凹凸処方が施されており、 一見すると天然木のような品のある印象を与えます。

天板はステンレス(厚さ20mm)を採用し、シンクも同じくステンレスとしたことでシームレスとなっています。

また、シンクにはデザイン性に優れた別注シンクが使用されているため、美しいフォルムのグローエの水栓が、このシンク部分に一際映えて見えます。

さらに、パナソニックのIHをクックトップに採用し、凹凸のないシルバー調のワークトップがシンプル且つ、重厚感を生み出しています。

現在、Galleryにてこちらのキッチン写真を詳しく見ることが出来ます。




Storia~ROOM OF KING ver~
ROOM OF KING-01 ROOM OF KING-02 ROOM OF KING-03

ドラマ『ROOM OF KING』で、青山の高級マンションという設定の部屋に設置されたのが、Storia270D。

(間口2700mm、奥行き900mmのタイプ)

天板とシンクをともに白い人工大理石としたためシームレスとなり、扉材も白いメラミンで統一感を出し、クールで落ち着いた印象に仕上げています。

また、足元にLEDを使用しているため、発光させたときにふわっと宙に浮いた感じがより一層際立ちます。

AEGのIHを選んだことで作業台はフラットとなり、デザイン性の高い円柱型のFABERのレンジフードが、このシンプルなキッチンにおいてその存在感を光らせています。

なお、このキッチンは奥行きが深いタイプ(900mm)のためキッチン背面が収納となっており、先に掲げたそのデザイン的な部分も含めて見てみると、

キッチンらしさが取り払われた、まるでインテリアの一部のような外観です。 只今このキッチンは、セイコーヴィーバスにて展示・販売中です。

現在、Galleryにてこちらのキッチン写真を詳しく見ることが出来ます。